ブログ

マイブーム ~モバイル事業部 中村 裕一~

本社

こんにちは。モバイル事業部の中村です。

 

今年も早いものでもう4分の1が終わってしまいました。

 

今回は私のマイブームを紹介するという自己満足な話をしたいと思います。

 

去年あたりに知人たちと大人になってからは初めてキャンプに行ったのをきっかけに

現在自分の中ではキャンプ熱が非常に高くなっております。

 

もちろんキャンプに関する知識も何もない状況なので、ネットで調べたりYouTubeにて調べたりなど毎日ワクワクしながらいろいろ探してます。

 

知人に聞いたらすべて解決する早い話なのですが、自分でいろいろ考えるのも楽しさの一部だと私は考えますので、ベテランキャンパーさんである知人には本当に困ったときのアドバイスをもらうということに留めるようにしてます。

 

で!!

これがたまらなく楽しいんですよねっ!

 

なんでもそうなのですが、やりたいことが決まってからの必要なものや購入するものを選んでいるときや考えているときって、何気に一番幸せな時期ですよね?なんて私は思う派です。

 

当然テントをはじめアウトドアの道具などほとんど持っていないので、あれなんですがいかにオシャレにキャンプができるかをテーマに考えているところです。

 

とはいえ道具をそろえるのにかなりの費用が掛かるので当分はベテランキャンパーさんたちとお供し、お世話になる日々が続くでしょうけどね(笑)

 

いつかはソロキャンプをしてみたいと思うのが目標です!

 

ご来店いただいたときにキャンプ話を持ち掛けていただけると、ブログ読んでいただいたんだなぁなんて嬉しく思いますので、ぜひお声かけください。