1. HOME
  2. ブログ
  3. 自己紹介 ~サロン事業部 平本~

自己紹介 ~サロン事業部 平本~

皆様こんにちは!

サロン事業部 Lnail×Blancのマツエクにおります
平本と申します。
今回はこの場をお借りできるとの事で何を書いたらいいのか・・・・。

正直悩みましたが、まずは自己紹介でも簡単にしようかなっと思っておりますので
お付き合いいただけたらと思っております☆

私の働いているLnail×Blancの店舗は 相模原市にあります アリオ橋本という大きなショッピングモール内に店舗があります。
オープニングから働いておりまして・・・。月日の流れを感じております。

その前は美容室で働いておりました。 マツエク、美容室、大きな括りとしては【美容】としてされますが突き詰めるとまた違う楽しみがありまして、美容師さんは本当に何でもこなす多彩な技術で楽しませてもらえるのが本当に凄いと感じておりまして、先輩方には頭が上がりません。

マツエクはまつげに関しての1本道!!それでも突き詰めると奥が本当に深すぎてまだまだ
奥へ続いている気がします。
まつげエクステはもちろんの事 まつげカール(パーマ)が本格的に始動しておりましてまつげカールの勉強時には美容学校を思い出しました!凄く遠い記憶でしたがまだすぐに呼び起せたので一安心したところでした((笑))

自己紹介っぽく無いですね・・・。 自己紹介するまでもないのかもしれないです。
何かの機会でお会いできるのを楽しみにしております☆
今回はまつげエクステの写真を添えて終わりにしたいと思います☆
写真のデザインは 2つのカールを混ぜて付けてあげることでよりぱっちりと見せることが出来るデザインになっております!

読んで頂きありがとうございました。

関連ブログ