1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい家族 ~サロン事業部 高倉~

新しい家族 ~サロン事業部 高倉~

こんにちは。

 

Lnail×Blancアリオ橋本店ネイリスト、Lnailスクール講師の高倉です。

いよいよ12月、2019年も残りわずかとなりました。

 

個人的な今年一番のニュースって何だろう?と考えた時に一番最初に思い浮かぶのは、やっぱり新しい家族を迎えたこと。

 

生後2ヶ月の子犬を7月に迎えて早5ヶ月、初めての犬との生活は大変なことも多いです。

でもやっぱり、愛犬の存在を一言でまとめると「可愛い!」なんですよね。

仕事が終わったらすっ飛んで帰ります。

 

お休みの日は朝から犬孝行。

自他共に認めるマイペースな私ですが、自分でも驚くくらい変わったのは、やっぱり愛犬が可愛いから。

 

そして、家に来たからには幸せな犬生を送らせてあげたい!その一心です。

当たり前ですが犬に言葉は通じません。

 

こういう時はどんな気持ちかな?

自分だったらどう思うかな?

 

そんなことを考える機会が増えて、普段のサロンワークやプライベートにも活かされています。

 

犬との生活は想像以上に大変で、でもそれ以上にいろんなことに気づかせてくれる。

動物と暮らすのって、本当に素敵なことです。

 

今日も家に帰って愛犬の顔を見るのが楽しみです。

 

関連ブログ