1. HOME
  2. ブログ
  3. シーズンnail♪ ~サロン事業部 本間~

シーズンnail♪ ~サロン事業部 本間~

こんにちは サロン事業部 Lnail港北店 本間です。

Lnailでは毎月、季節にあったデザインサンプルを店舗毎に沢山、

お客様にご提案できる様、スタッフが日々作成しております。

スタッフそれぞれの個性が出るのでサンプルが出来上がるのを

私自身もとても楽しみにしています♪

たまに他店舗へお手伝いに行くと、

また自店とは違うサンプルがあるのでそれを見るのも楽しいです。

各店舗それぞれのデザインはLnailのインスタグラムでも随時配信しておりますので

機会がありましたら是非見に来てください!

lnail_luxuriouslairsalon

自粛期間が続き、なかなかサロンへ行くのは、、、という方もいらっしゃると思いますので、

写真だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

6月は梅雨シーズンなので、紫陽花、しずく、傘柄など季節を取り入れたデザインが人気です!!

関連ブログ