1. HOME
  2. ブログ
  3. オンライン配信スゴイ ~サロン事業部 高橋~

オンライン配信スゴイ ~サロン事業部 高橋~

こんにちは。
サロン事業部の高橋です。

まだまだ気軽に外に出かけられない日々が続いていますが
おうち時間はどう過ごされていますか?

私は動画三昧の日々を送っています。。。
YouTubeや各種動画サービスのサブスクなど見たいものはなくなりませんね。

最近感動したのはオンラインライブ生配信です。
最初はただの動画でしょ、課金してまで見るのもな・・と思っていたのですが
試しに一回見てみようと見てみたところ
めちゃくちゃ良かったです。

YouTubeの動画とは違って臨場感があるのと
オンライン配信ならではの
課金する価値あるな、次もまた見てみようと思える仕掛けがあったりして楽しいです。

推しには公式で課金したい派なのでありがたいです。

関連ブログ