1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨 ~サロン事業部 加藤 弘美~

梅雨 ~サロン事業部 加藤 弘美~

こんにちは。

サロン事業部の加藤です。

 

普段は、ネイルスクールでの講師業と、サロンでのネイリストとして勤務しております。

 

突然ですが、気づけばもう6月ですね。

早いもので、今年も半分が過ぎようとしています。

1年、本当にあっという間ですね!

 

年が明けて、初詣に行きたいと思いつつ行きそびれ、春はお花見に行きたいと思いつつ気づけば桜は散ってしまい、のんびりしているとどんどん季節が過ぎてしまいます。。。

 

そろそろ梅雨に入ると思うので、なかなかお出かけの予定も立てにくくなりますが、近頃は夏のように暑い日も多く、梅雨が空けたらバーベキューにいこう!!と計画しております。

 

ネイルサロンにとってはこれからの季節は繁忙期となりますが

しっかり体調管理して、お仕事とプライベートもしっかり楽しんでいきたいですね。

 

梅雨はじめじめと気分もどんよりしがちですが、ネイルに興味のある方は是非、夏に向けてフットネイルなどからチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

ネイル自体に抵抗がある方は是非、ケアメニューからお試しくださいませ。

是非お待ちしております。

 

株式会社テンダッシュ・コーポレーション

サロン事業部 加藤 弘美

関連ブログ