1. HOME
  2. ブログ
  3. 春~spring~ ~モバイル事業部 高橋~

春~spring~ ~モバイル事業部 高橋~

3月になり少しずつ暖かい日も増えてきましたね。

かと思えばすごく寒い日も・・・着る服に悩まされる日々です。

いつになったら厚手のコートをしまっていいのでしょう。。。

 

さて、つい最近「インスタグラム」の投稿の仕方がわからず、ためしに1つ投稿してみました。ためしだったのですぐ消しちゃったのですが。

え!これだけ!?と思うほど簡単でした。世間のみなさまがはまっているのもわかりました。はまっているというより、もはや日常なのでしょうか。

 

ツイッターやフェイスブックは文章考えなくちゃいけないけれど、インスタは写真メインだから文章を考えなくていい!関連ワードをくっつけていけばいいのかー!らくちん!

意外と気楽なものなのかな?でもいろんな人が見るかもしれないから怖い・・・

 

タケノコご飯

・・・いんすたばえしそうですね!

季節感のありそうなものがこの2つしか思いつかないですが(笑)

インスタをやってればいろんなところに目が行くようになるかなー

 

いろんな人が見るかもしれないってわかっていれば大丈夫かな!

旅行に行ったら風景とか投稿してみようかなーと考えております。

 

いいね!(ゝ∀・)b

 

株式会社テンダッシュ・コーポレーション

高橋 直子

関連ブログ