1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋の空 ~モバイル事業部 高橋~

秋の空 ~モバイル事業部 高橋~

10月に入り今年も残すところあと3ヶ月となりました。
衣替えってもうしてもいいんでしょうか?
半袖に長袖を羽織って日々しのいでいます。

 

みなさんはお昼ごはんってどうしてますか?
私はコンビニやファーズトフードが多いです。
海外ドラマの続きが気になって動画を見たいのでパパッと済ませたくてコンビニか、がんばって牛丼です。。

 

商店街にはおしゃれなカフェや美味しそうなラーメン屋さんがたくさんありますね!
最近、はじめて商店街のラーメン屋さんに入りました。

そこのラーメン屋さん麺半量にすると味玉やメンマなどのトッピングが付けられるというサービスをやっていました。
お昼でおなかいっぱいになって眠くなってしまう私にはぴったりのサービスです!

 

初めて入ったラーメン屋さんでは濃いめ〜や固め〜は頼まず全部ふつうにする派です。
お店がふつうって言ってるんだから一般ウケするように調節してくれているのかなぁと。

2回目行く機会があれは好みに変えてもらうこともありますが結局大体ふつうです笑

 

秋なのでカボチャ味やマロンの味のスイーツもたくさん出ていて迷ってしまいますね!

 

今まで外で食べていなかったのがもったいないです!

新規開拓していこうと思います!

 

株式会社テンダッシュ・コーポレーション

モバイル事業部 高橋直子

関連ブログ