1. HOME
  2. ブログ
  3. 地味に嬉しかったことVol 3 ~サロン事業部 荒川~

地味に嬉しかったことVol 3 ~サロン事業部 荒川~

 

サロン事業部の荒川です。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、ウイルスに翻弄されている日々ですが、敢えて普段どおりに記事を掲載したいと思います。

 

今回も地味に嬉しかったことVol 3を書きたいと思います。

 

毎年1月に昨年までやっていなかったことをやる!という目標を掲げるようにしているのですが、今回は「フリマアプリデビュー」を掲げました。

なんてことはないです、ただ行動するだけですから簡単です。

 

1月から順調に売却できており、チリもつもって気が付けば売上は10万円を超えました。

家に眠っていた物が他のところで活用される、そして家計の足しになり、家の物量が減るという素晴らしいサイクルを作ることができました。

 

最近「行動」と「知識」のバランス感覚はとても重要だと考えるようになりました。

行動だけでは大きく損をするリスクが高く、知識だけではなにも変わりません。

 

行動7、知識3の割合で日々生きていきたいと思います。

 

株式会社テンダッシュ・コーポレーション

サロン事業部 荒川

 

関連ブログ