1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏 ~モバイル事業部 中村~

夏 ~モバイル事業部 中村~

こんにちは。モバイル事業部の中村です。

暑い日が続いてますね。
今年はいまだコロナウィルスがおさまらず、マスクでの日常生活を余儀なくされているため、外での移動時など暑さに拍車をかけてしまってますね。

熱中症になる危険性も通年よりも高くなっているかと思いますので、皆様も適度に
水分を補給するなどの体調管理を行い、厳しい夏を乗り切りましょう。

話は変わりますが、皆様はこの夏はどのようにお過ごしになりましたか?
外出自粛という初めての経験の中どう夏を楽しむのか?が課題となりましたね。

楽しみだった夏祭りや花火大会など今年はすべて中止となり、残念な気持ちになった方も多いんではないでしょうか?

私は大好きなキャンプにも行けず、家でYouTubeを見ながらキャンプに行った気になってみたり、友人たちとZoomを使ってオンラインでいろいろやったりと、今までやったことのない新しい体験をいたしました。

それはそれで楽しかったのですが、やっぱりリアルが楽しみたい。笑

早くおさまって、1日も早くみんなが今まで通りの生活に戻れることを、祈ってます。

私どもの店舗も感染症対策の消毒など徹底して、皆様のご来店をお待ちしております。

関連ブログ