1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年は・・・ ~サロン事業部 桂~

2020年は・・・ ~サロン事業部 桂~

こんにちは!

サロン事業部 Lnail綱島店 桂です!

2020年もあと1か月ですね!

オリンピックイヤーになるはずが、違う意味で忘れられない
年になりそうですね・・・

色んな意味で生活の仕方や働き方など見直すきっかけになったのでは

ないでしょうか。

ワーケーションなんて言葉も出てきて優雅にバケーションしながら

リモートワークなんて憧れますが、ネイリストには難しい・・・!

また休みの日もなかなか出かけられず、私はワンコと近所を散歩が多い毎日です笑

毎年年末には来年のカレンダーをオリジナル制作してるのですが、

今年はネタになる写真が全然ありません・・・(:_;)

こんな時期なので、クリスマスパーティーや忘年会もできずですが

お家でオンライン忘年会を計画中です♪

来年はコロナも終息してまた沢山お出かけできるといいですね♪

関連ブログ