1. HOME
  2. ブログ
  3. オリンピック始まりましたね ~モバイル事業部 茂木~

オリンピック始まりましたね ~モバイル事業部 茂木~

始めまして。
モバイル事業部の茂木(もき)です。

初投稿ですので簡単に自己紹介からさせていただきます。

入社してからYmobileショップ、auショップを経験し
現在は携帯の王子様武蔵小杉店に勤務しております。

いわゆる「格安スマホ」や「格安SIM」の契約、中古携帯の買取販売、
データ移行等の操作案内も行っていますのでお気軽にご来店ください。

話は変わりますがついにオリンピック、パラリンピックが始まりましたね。
残念ながらコロナ禍で殆どが無観客試合となってしまいましたが
どの道チケットは持っていなかったのでいつも通り家で応援したい思います。

幸いなことに職業上Softbankの職域接種をすぐに受けることは出来ましたが
全体の接種率はなかなか上げることが出来ずまだまだコロナが収まることは無さそうですね。

毎週のように友人達と飲み行っていた事が既に懐かしく思えますし、
子供が生まれた友人とは気軽に会えずその子の成長も見れないのがとても残念です。

来年の夏にはコロナが終息してもっと気軽に遊びに行けると良いですね。

読んでいただきありがとうございました。

関連ブログ