1. HOME
  2. ブログ
  3. ネイル=爪のおしゃれだけじゃない☆ ~サロン事業部 高倉~

ネイル=爪のおしゃれだけじゃない☆ ~サロン事業部 高倉~

こんにちは、サロン事業部の高倉です。

普段はLnail×Blancアリオ橋本店でネイリストと、たまに弊社スクールで講師もさせていただいております。

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに旅行に行こうかな?と計画されている方も多いのではないでしょうか(^^)

ジェルネイルは気分転換やイベント用として楽しんでいただくのはもちろん、乾燥する秋冬には「爪の保護・補強」にもなってくれます。

爪が乾燥すると柔軟性がなくなり、欠けたり折れたり。。。
出先で爪が欠けた時のために、ポーチに爪やすりを入れている、なんてお話を伺うことも。

ジェルネイルは、爪を適度な厚みと強度で保護・補強してくれるスグレモノなんです!

さらにLnailで使用しているパラジェルは、自爪にかかる負担が最小限!
爪の表面を削らないので、ジェルネイルを何回付け替えても爪が薄くなることがありません。

ネイル=爪のおしゃれ
と思いがちですが、クリアやワンカラーでシンプルに仕上げる方も多くいらっしゃいますし、
さまざまな用途で気軽にご利用いただけるネイルサロンでありたいと思っています。

爪に関するお悩みがございましたら、是非お近くのLnailまで!
お客様一人一人に合ったメニューのご提案もお任せください。

関連ブログ