お知らせ

一覧

携帯の王子様がテレビの取材協力をしました

「携帯の王子様 武蔵小杉駅前店」がテレビの取材協力をしました。 【菅新総裁の肝いり!携帯電話料金は安くなるのか!!!???】9月15日 フジテレビ「Live News it」9月16日 TBS    「Nスタ」動画はこちらからご覧ください(...

続きはこちら

神奈川県の感染防止の取り組みに参加しています。

平素より携帯の王子様、エルネイルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 当グループは神奈川県の感染防止の取り組み【感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステム】に参加しております。 神奈川県の感染防止対策取組書・...

続きはこちら

Lnail×Blancアリオ橋本店 リニューアルオープン

日頃よりLnail、Lnail×Blancをご愛顧いただき心より御礼申し上げます。本日Lnail×Blancアリオ橋本店がオープン致しました。変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。 

続きはこちら

Lnail×Blanc求人募集のお知らせ

Lnail×Blancアリオ橋本店、港北東急S.C.店では一緒に働いて頂けるスタッフを募集しています。選べる休日日数で生活環境の変化にも柔軟に対応可能です。また未経験者の方はBlancスクールに”何回でも”、”無料”で通うことで安心して技術...

続きはこちら

2018年5月16日ビューティワールドジャパンに参加しました。

昨年に引き続きビューティワールドジャパン、USUI BRUSHブースにてLnailインストラクターの加藤講師がデモンストレーションを行いました。1年に1回の祭典なのでとても活気があり、ご好評頂けました。   当社サロン事業部にてイ...

続きはこちら

リサイクル通信に掲載されました

「リサイクル通信」さんの記事に西塚が取材協力致しました。今後もこういった取材は広報へお問い合わせくださいませ。弊社では今後も皆さまのお役に立てるような情報発信してまいります。よろしくお願い致します。

続きはこちら

ネイルサロン合同就職説明会in横浜に「Lnail」が参加致します。

続きはこちら

就活にオススメのネイル記事で取材協力

「いんため」さんの記事にLnail中目黒店が取材協力致しました。今後もこういった取材は広報へお問い合わせくださいませ。弊社では今後も皆さまのお役に立てるような情報発信してまいります。よろしくお願い致します。

続きはこちら

ホームページをリニューアル致しました

株式会社テンダッシュ・コーポレーションのホームページをリニューアル致しました。皆さまのお役に立てるような情報を発信してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

続きはこちら