1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏の風物詩 ~モバイル事業部 中村 裕一~

夏の風物詩 ~モバイル事業部 中村 裕一~

こんにちは。モバイル事業部の中村です。

 

夏も終わり、これから涼しい季節がやってくるのかなぁと思う今日この頃

 

しかし今年の夏は暑い日が個人的には少なかったかなと思う夏でした。

 

夏の風物詩である花火ですが、以前のブログでもあげたとおり

個人的にはそこそこマニアな域レベルで好きなもののひとつです。

 

今年も各地にて開催されたのですが、なかでも私の中で1番好きな

大会が新潟県長岡市で開催される『長岡まつり大花火大会』でございます。

 

個人的な都合でここ数年は現地に赴くことができていないのですが

今年は社内の同僚が以前私の話した花火の熱弁にて興味を持っていただき

今年の大会に参戦してきてくれたようです。

 

感想は本当に行ってよかった。また来年も行きたいとのお言葉をいただけ

私としては大好きな花火大会の良さを共感いただきうれしく思いました。

 

今の時代はなんでもYouTubeで見れてしまう時代なのでわざわざ行かなくても

という方もいらっしゃると思いますが、目の前で見る花火の迫力は一見の価値あり

だと思いますので、機会があれば皆さんも行ってみてください。

 

モバイル事業部

中村裕一

関連ブログ