1. HOME
  2. ブログ
  3. 年始のご挨拶 ~代表 西塚 卓~

年始のご挨拶 ~代表 西塚 卓~

明けましておめでとうございます。

昨年秋に当社ホームページをリニューアルし、今年より各事業持ち回り制でブログを発信していくこととなり、その第1回目として西塚より新年の挨拶をさせていただきます。

今さらですが、当社はモバイル事業、サロン事業の2つを展開しています。

2001年より十数年モバイル一本で走ってきましたが、常々何かもう一つ別の柱を作らなければと感じていた中でのサロン(正確にはネイル)との出会いでした。

2013年のサロン事業開始から早4年、まだまだ収益上はモバイルにおんぶに抱っこの状態ではありますが、おかげ様で昨年も2店舗出店し計5店舗まで伸ばすことができました。

また、ネイルスクールも開校し、プロネイリスト育成から趣味の幅を広げたい方などを対象に、ネイルの裾野を広げる活動にひと役買えればとも考えております。

この事業に関しては後発組ではありますが、後発だからこそ見える景色もあると感じており、今後の飛躍に私自身も大いに楽しみにしています。

片やモバイルはと言いますと、昨年は総務省のタスクフォースの影響もあり、厳しい1年だったと言わざる終えません。

ただ、その中でもしっかり成果を出していらっしゃる他社販売店様もたくさんあるので、市場環境を言い訳せず今年また新たな気持ちで取り組むとともに、格安スマホなど新たな市場ニーズへも怠らず注力していけたらと考えております。

なんだか、堅い文章になってしまいました。。。

昨年は個人的には大厄だったので今年は何か幸せが降ってくるといいなぁと、なんとも他力本願に思っております(笑

早速元旦におみくじを引いたら、大吉でした!

厄年の期間は2月3日までというのも聞いたことがあるので、あと1ヶ月・・いや今年1年心清く過ごしたいと思います。

私個人の幸せは神様に委ねるとして、私は従業員筆頭に御客様や御取引先様など関わる全てを幸せにできるよう尽力して参ります。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社テンダッシュ・コーポレーション

代表取締役 西塚 卓

関連ブログ